条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/28にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
壊れたので購入
使っていたテンキーが壊れたので購入。
薄い方が疲れなくて扱いやすいのかな、と思いましたが
そうでも無く。
何かといろいろ失敗したな、が感想です。
商品のせいではありません。
使う人の感覚の話ですので。
ブラインドタッチする人には不向きかも。
閉じる
匿名ポルコロッソさん
(2022/11/7にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い大きさです
ちょうど良い大きさながら、必要不可欠な要素は網羅しており満足です。。
閉じる
匿名さん
(2022/2/28にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
無難な使い勝手
持ち運びが楽。手が大きい人だと多少の使いにくさはあるかも。
参考になった:1人