条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コードが長い。
とくに問題無くつかえる。クリック音が小さくて良い。ただ、コードが長いので、もう少し短ければ使いやすいと思う。
閉じる
Fu-maniaさん
(2023/4/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
手のひらにしっくりくる
自然な形で手のひらにしっくりくる形状で使いやすいです。
強いて言えばクリックした時の感触がもう少しある方が良いかと思いました。
閉じる
匿名さん
(2022/9/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
左手でも使いやすい
左手でマウスを使うので左右対称で静音、有線のマウスを探していました。スクロールもクリックもほぼ音がしないです。大きめなのでかぶせ持ちの人にも良いかと。