条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/16にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
見た目は抜群にカワイイです
購入目的はパンを複数枚同時に焼く事がメイン、掃除がしやすい。でしたが結果は見た目(色)に惹かれてデロンギを購入しましたが、使い勝手が悪く非常に残念です。1.トレーは専用トングを使わないと手前に引き出せない。(焼きすぎてすぐに取り出したくてもトングを使う1アクションが手間に感じている)2.余熱をしても食パンが思うように焼けません。
参考になった:1人
閉じる
匿名まあちゃんさん
(2024/3/7にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
2台目
今回これにしたのは色違いで全く同じ物の買い替えになります。初代の良さが分かっていたので迷わずデロンギのこちらにしました。オーブンも2段に変えられて温度設定もいい感じにできます。
また壊れても次もデロンギを購入したいと思うお値段と仕様感です。
参考になった:4人
閉じる
シェイクさん
(2023/6/29にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
買って正解
デザインが可愛くて見ていたら、機能まで最高で
なんと値段も最高でした♪
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/5/1にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
カッコいい
少し見た目重視で購入しました。ピザがカリッと焼けて美味しいです。
閉じる
匿名ちびさん
(2022/6/9にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
単純なとこだけがいい
つまみが、かたい。ちーんと猫がびっくりします。あと、ピザストーンは、重いし、 あまり必要ない。オーブンで焼けばいいはなしだし。
2回値段下がったタイミングで買ったけど買ったあとにさらにまた2回値下がりしたけどどーゆーこと?
あと上のヒーターのクリアランスがあまりなく、ケーキ焼いてるとき、クッキングペーパー焦げてたわ。あぶねー
まあ、デロンギは、もう買うことはありませんね!
五千円が妥当だろ、これなら
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/2/25にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
かわいいけど
デザインは良いのですが下面の焼きがいまいちでした
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2022/1/29にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
いいです。
デザインもいいし、可愛いし、インテリアにもあいます。
使い勝手はかなりいいですね。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/1/17にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
トースター
スタイリッシュなデザインでとても満足しています!
閉じる
匿名さん
(2022/1/17にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
トースター
スタイリッシュなデザインでとても満足しています!
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2022/1/12にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
見た目は良い
見た目は良いですが使い勝手はそんなに良くは無いかと思います。
そこまで後悔して無いですがイラっちの人は違うのを購入された方が良いと思います。
参考になった:4人