最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/12にレビュー)

色:イエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ステンレス製を探して

店舗では入荷未定でしたが、ネットでは思ったより早く購入できました。
ステンレス製を探していました。
デザインも大きさも大変良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

1さん

(2025/11/14にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

GOOD!

GOOD!、お洒落な色合い!good!

閉じる

匿名さん

(2025/8/25にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

一人暮らしを始める知り合いへの贈り物として購入

閉じる

まやさん

(2024/5/27にレビュー)

色:イエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オフホワイトでかわいい!

内側がステンレスのケトルを探していて、
他の家電が白なので、こちらを選びました。イエローとなってますが、実際にはオフホワイトで、見た目はとてもかわいいです!
デロンギさんのシリーズの中では、蓋の開けしめがしやすい作りになっていて、女性でも使いやすいです。

沸騰すると、本体が熱くなるのと、蓋にカバーなどがついていないので、お子様がいる家庭には不向きだと思いますが、
大人が使う分には問題なく、デザイン、使い勝手、ともに大満足です!!

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/2/14にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュ

見た目やあったまる早さに関しては問題なし。一方で、沸騰時の本体の表面が非常に高温になるため火傷に注意が必要です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/9/5にレビュー)

色:イエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機能とオシャレを兼ね備えてます

購入予定ではなかったのですが、一目惚れで即購入。
ただお湯を沸かすだけなので、もっと安価な商品はありますが、もうこれ一択で大変気に入ってます。
お湯を沸かすだけと書きましたが、すぐに沸くし、保温もしてくれてる?と思います。

重いのがちょっと残念

閉じる

匿名さん

(2023/3/28にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル

リビングに置いておいても違和感がないデザイン。
過熱に関しても問題なし。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

TUちゃんさん

(2023/3/19にレビュー)

色:イエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デロンギ 電気ケトル ディスティンタ・ペルラ コレクション イエロー KBIN1200J-Y

買い替えにて購入です。一目見て、デザインとカラーが気に入りました。使い勝手においては、
内部はステンレスで清潔感があります。電源スイッチと、握り用の取っ手は、使いやすいです。
お湯を器に注ぐ際に、メーカーによっては、お湯が噴き出る機種がありますが、本製品は、噴き出ることが無く安心です。(蛇足ですが、何かのテレビドラマでこの製品が利用されているのを見かけました。)

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/3/13にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通

デザイン重視で買いました。普通です。特に特徴は無く消耗品として。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/1/9にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛いデザイン

カワイイデザインとメーカーの安心感で買いました。
容量も1リットルあり、便利です。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る