最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/3/27にレビュー)

色:オニキスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいい

デザインに惹かれて購入。かっこいいし使いやすい。炭酸入れても飲めるそうなので試してみます。

閉じる

匿名さん

(2022/8/11にレビュー)

色:オニキスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

550mlの水筒を持っていましたが夏場は足りない為、こちらの950mlを購入。
開閉も簡単で大きさも丁度良く、朝入れた飲み物も夕方〜夜になってもとても冷たいです。
また洗う際も分解しやすく、元に戻すのも簡単なので大変満足しています。

閉じる

匿名さん

(2022/7/16にレビュー)

色:オニキスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保冷機能はカタログスペックほどではありませんが・・・

保冷時間は24時間程度ですが、1日は持つので十分です。
手触りが良く、滑らないので落とす心配がありません。
蓋の開閉が簡単で片手でできるのが気に入りました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

BICファンさん

(2022/2/17にレビュー)

色:ギャラクシーシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった!

製品の仕上がりが良い。
高級感のある佇まい。
保冷時間が長いのも嬉しいです。
ビールを入れようと思う。

閉じる

匿名さん

(2022/2/3にレビュー)

色:オニキスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

自宅で炭酸水を作っても温くならないのは便利です。
開けるときも炭酸の圧力で蓋が飛ばないので安心です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/10/14にレビュー)

色:オニキスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大容量の頼れるやつ

大きいサイズのマイボトルを探していてたどり着きました。
ポイントは炭酸が入れられるなどありますが何気に飲み口部分がとても滑らかに加工されている金属であることが挙げられます。
購入前は開けた後の蓋はどうするんだとか考えていましたが飲んですぐ閉じるので全く気になりませんでした。勝手に抜けてしまって開くこともありません。
保冷なども問題なし。おすすめです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

かなめさん

(2021/8/15にレビュー)

色:オニキスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

炭酸飲料を入れられる

普通の水筒は炭酸飲料NGですが、これは炭酸OKなので子供達のジュースから果てはビールまで持ち運びが可能です。とても便利。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/9/7にレビュー)

色:レモンイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう手放せない

まず保温保冷性能がいいのと1番は炭酸水を入れられることが良いですね

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Shinobuさん

(2020/8/20にレビュー)

色:レモンイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

炭酸+大容量で満足。

今まで使っていた480mlではもう1日分に全く足りず、大きいサイズを探していました。はじめタイガーの800mlを考えていたのですが、スクリュー出ないものが欲しくて、探した結果こちらに辿り着きました。
そもそも炭酸が好きなので、炭酸が入れられてワンタッチで開閉できるのは満点!
店頭で開閉確認をして購入を決めました。
使ってみても満足。はじめ暑い日だったので氷をたくさん入れたら6時間経っても氷がたくさん残っていました。
950mlなので、後半は炭酸が抜けてしまうこともありますが、1日分を一本で賄えるの方がありがたいので問題なしです。
黄色は可愛いですが、他の色もあったら嬉しかったな。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

つぐさん

(2020/7/9にレビュー)

色:レモンイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高!

最初使い勝手が解からずイライラしましたが、慣れるととても簡単で、商品の機能性には驚くばかりです(氷が解けない、優れた保冷力)。値段が高いと想われがちですが、使ってみてご判断下さい?史上最高の水筒と想われます!冗談ぬきで。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る