条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がいい
早い対応ありがとうございました。
思って以上にコンパクトで、かわいかったです。
音もいいし、耳に丁度いい感じで収まっていて!いい感じ!おすすめです
閉じる
匿名さん
(2021/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
軽くて良いですが本体がやや大きいかも、耳が小さい人だと浮きそう。音質は低音は良いけど高音がやや小さい、この価格帯としては良好。iPhoneだとイヤホン側の音量が操作出来ないため一番小さくしても音が大きめ、PCでは普通に使えました。タッチ操作も軽くて使いやすい。
参考になった:1人