最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

風が良い

風呂の脱衣所につけましたが風が良い感じです

閉じる

ななさん

(2025/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適

角度を変えにくくて、ソケット部分が壊れないか心配ですが
涼しい風が快適です

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待通り

とても良い商品だと思います。
説明通りでなんの不満もありません。

閉じる

匿名希望さん

(2025/7/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大正解の大満足

このバカ暑い夏、我が家の洗面所が超快適空間になりました!!
E26のソケット式モデルは電球の取り付けと全く同じで超簡単設置。
我が家のダウンライトの位置が洗面台の真上ではないので手動でファンの角度調節に若干手間取ったものの、位置が定まれば超快適。風呂上がりの汗も解決。ドライヤーも時間短縮。
風量は5段階、家族それぞれ好みで簡単リモコン操作。
手動ではあるが、ライトとファンはそれぞれ角度調節出来るのが良い。
そして、ファン以上に良かったのがライトです。
全く期待していなかったのですが、とにかく明るい。今までの電球は何だったんだと驚きです。もちろん明るさも5段階で調整出来るし、調色も昼光色→昼白色→電球色とリモコンで切り替え簡単。
我が家では使用時に壁スイッチのオンでライトとファンが回るように設定してます。もちろんファンだけでもライトだけでも設定出来る。
これだけの機能があれば十分なので、常夜灯とファンの逆回転とタイマーとか無くして価格を下げたら、もっと売れるのになと思うほどです。ドウシシャには縁もゆかりも無いですが、洗面所に扇風機を置けない人や、洗面所の薄暗さにモンモンとしてる人には、是非体験してもらいたい商品です。と言いふらしたくなるくらい感動してしまった。
あと気になるのは寿命。どうか長生きしてくれろ。

閉じる

匿名さん

(2025/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

脱衣所に

入浴後が暑く、扇風機を移動させて涼しくしていましたが思い切ってこちらを購入。とても快適です。欲を言えば、手動ではなくリモコンで向きを気軽に変えられる方にしたらよかったなと思う部分もありますが、暑い日の手洗いの時も涼しいので買ってよかったです!

閉じる

BossKingさん

(2025/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トイレ用に

夏期にトイレの中が暑いので小さい扇風機買おうと思ったけどセット位置が限られ迷っていた時にコレを見つけて購入。まだ夏本番前ですがファン試運転してみて良い感じ今年の夏からトイレの暑さから解放されそう

閉じる

モリぱぱさん

(2025/3/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トイレを涼しく

どうしてもトイレの扇風機が欲しくて探していてこれにしました。
ちょうど良い感じです。

閉じる

ヤーレヤーさん

(2024/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

風神

脱衣所に取り付けて使用していますが、お風呂上がりに風を浴びることが出来て大変満足しています。取り付けも電球を取り替える感覚でできましたので、どなたでも取り付けできるかと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/9/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

涼しくて最高です

この大き目の物と小さめの物で、どちらにするか悩みましたがこの大き目のを購入して良かったです。
脱衣所のダウンライトと交換して付けましたが風量も多く(風量も3段階で調整可能)明るさと色も調整出来てお勧めです。光量も十分です。
小さいタイプの方はLEDの点き方が不自然だったので、こちらにして良かったです。

閉じる

匿名さん

(2024/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トイレにちょうどいい

暑さ対策に小さい扇風機とも思いましたが、トイレという狭いスペースだったので購入してみました。

商品の詳細を見る