条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてgood
使い勝手が良い そして軽くて便利です。
音もそこそこで良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
むっちゃ安かった
ラジカセが欲しい!と祖父に言われて
検索しました。
1番安くて 大きさも 小さくて 助かりました。
カセットが聴けて喜んでいました。
閉じる
ミルキーさん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポケットラジオ並みの音質
カセットテープの音が聴きたくなり、コンパクトな当該製品を購入。スピーカーが2つ有ってもモノラル再生。カセットテープの早送りと巻戻しは自動停止せず。廉価品とはいえ、とっても残念な仕様である。
参考になった:2人