条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
快適
この暑い夏に、快適です。
もう一台買おうかな?
閉じる
匿名さん
(2022/6/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
中身が抜かれていました
プレゼントのために購入しました。贈らせて頂いた方からプレゼントの中身の商品が入っていない状態で届いたとお聞きしました。プレゼントで喜んで頂きたかったのに、がっかりさせてしまい、非常に残念なのと、そういった中抜きができてしまう体質なのか…明らかにプレゼントであるものの中身を取る神経にもびっくりで、とても悲しいです。
参考になった:12人
閉じる
匿名さん
(2022/6/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良かったですけど、風が
良かったですけど、風があごに当たります。
参考になった:7人
閉じる
ゴンさん
(2022/6/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
必要アイテム
ファンと首元を冷やす機能で、日中外で大変に便利に使用でき、熱中症対策に役立つアイテム
参考になった:2人
閉じる
wataru001さん
(2022/5/12にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
冬は良かった
冬のゴルフでは活躍してくれました。
夏でも活躍してほしいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/5/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
心地良い
初めてのネッククーラー、ファンと後ろのプレートで心地良いです。
首回りの長さ調節ができないのが残念です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/10/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
安くなりました。
安くなりました。
warm/cool良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/7/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
後ろの冷却機能が15分で自動で切れる
cool/hotがどんな感じかと思い購入。
確かに冷たくなりますが、15分で電気が自動で切れます。短いです。
また触れないと冷たさが感じないので、薄い冷却パッドと組み合わせて、首にフィットするように当たる面積を増やせると良いように思います。
hotも数秒で暖かくなります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
意外と軽い
意外と軽くて涼しい
強にすると音がうるさいが涼しさが勝ってる
首の後ろに冷たいのがあるからほんと冷えていい
暖かくもなるので冬も使えていい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/17にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
冷却時間
ペルティエ素子の冷却時間が、自信の希望に有っているか確認が必要です。この商品は、安全性の為、15分で切れます。強弱切り替えは有りません。
参考になった:7人