条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名cocoさん
(2025/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯磨きガム
食後に挙げるのですが食べたらすぐ欲しがりとても喜んでよく噛んで食べてます
閉じる
海太郎さん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食後のおやつに
ダックスフンド9歳、毎朝食後に1本歯の掃除に与えています。硬さも丁度良いみたいです大変喜んで食べています。
閉じる
イーノさん
(2022/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プードルとチワワにあげてます
おやつはこれにしています。
一気食いをしている時もありますが、他の固い骨タイプのガムよりは食べやすいみたいです。
歯磨きのような期待はできないと思います・・・。
参考になった:1人