最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

キヨさん

(2021/11/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マルチに使える

色々な用途に使えて便利だけど…残念なのが火力を弱めにしないと、持ち手が熱くなり過ぎて…最初は溶けてしまうかとびっくりしたが、取説を読み直すと納得しました。
型もコロンとして可愛いので、是非に次回の改良改善に期待します。

閉じる

ビックカメラで購入さん

(2021/10/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人暮らしでは便利

結構小ぶりですが、カレーや具たくさんの味噌汁を作る上で丁度良い大きさです。一人暮らしでたまに料理する人なら万能感があって良いのかなと思います。
デザインも結構良いです。

閉じる

むーさん

(2021/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

ちょうど良い大きさで
色んな用途に使えるし
フォルムと色がとても可愛くて
蓋もついているし
値段もお手頃なので
おすすめです!

商品の詳細を見る