条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
女性です
以前ホワイトのBABAY-Gを利用していましたが、ベルトの変色が気になってきたのでブラックを購入。盤面が暗めで見にくいですが、かっこいいので良しとします。
参考になった:1人
閉じる
おとんさん
(2023/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
使用していた時計が壊れたので、買い替えです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
男性です。
細い腕なので、G-shockは抵抗がありました。
これはシンプルで主張しすぎず、男性がつけても弱々しく感じないものそして防水なので、休日のアウトドアに使えてとても良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用に
子供が大きくなりそろそろと思い購入しました。
サイズもちょうど良くデザインも気に入ってるようです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいいです
少し文字が見づらいけど気に入りました。
閉じる
匿名きよぽんさん
(2021/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
男性用はベルトが長くて
GショックはいつもBABY Gです。
男性用は大きいし、ペルトが長くてNGです。
これは電波ソーラで手間いらす。
気に入ってます。
閉じる
れこさん
(2021/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいいけど
ちょっと黒っぽすぎて女性には合わない気もします。
時間が分かりにくい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
ソーラーで電波時計なので、時間を合わせる必要がないです。使わないときは、窓際の明るいところに置いておけば、充電しています。
小さな丸い中に、秒針、日にち、曜日が確認できるので、便利です。
女性用ですが、それほど小さくなく、見やすいです。
参考になった:3人