条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Wankoさん
(2023/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と音が大きい
組み立て式ですが、プラスドライバーがあれば10分もかからないです。が、風量はそれなりにあるとはいえ、
風切り音が大きい。安さを優先した結果ですが、気にする人はもう一段高級機種を選んだ方が無難です。
参考になった:2人
閉じる
mezasiさん
(2023/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風切り音は大きめだが、その分風量が多い
業務用のため風切り音はかなり大きいです。
その分風量が多く、とにかく空気を循環させる目的に向いてます。
羽に錆止めの油が塗布されているので、組み立てるときは注意が必要です。
首振りは左右ではなく、正面から見て時計回りに回るタイプでした。
参考になった:2人