条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ポコ。さん
(2025/8/31にレビュー)
色:ブラック×マットブラック/調光クリア to スモーク
ビックカメラグループで購入
スポーティーです。
日差しが強い昼間に歩く時には普通のサングラスをしていたが、電車に乗った時は取り外していた。わずらわしいので取り外し不要の調光タイプの本品を購入。決め手はスポーティーなデザインだったが、今般の37度超えの日差しだと、やはりサングラスには若干劣るのは仕方ないかな。
閉じる
匿名さん
(2025/8/9にレビュー)
色:マットダークネイビー×マットBK/偏光ULTRAアイスBL
ビックカメラグループで購入
目が疲れない
ゴルフで使用してますが付けてるのを忘れるぐらいよくフィットしてます
長時間付けていると鼻が少し痛くなるのが難点
なぜかボールがよく見える
強い紫外線から目を守るためにアウトドアでも利用しています
参考になった:1人