条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい!
反応は良い時と悪い時がありますが、イライラしない程度なので値段も安いし満足です!白色は青白い感じで明るいです。玄関には十分な明るさでした!
閉じる
健男さん
(2026/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人感センサーライト
人感センサーライトを使っていて非常に助かっています。
消し忘れること無く必要な時に使えて便利ですね。
閉じる
匿名さん
(2024/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感度いまいち
昼白色タイプで評判がいいのが見当たらないので試しに買ってみた
点灯が一呼吸遅くても昼白色が欲しい人には悪くないかも
他社の敏感すぎると不評の電球と足して割ったらちょうどいい感じ