最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Parsleyさん

(2026/5/25にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これ10個くらい買ってるかも

とにかく使い勝手も音もイーのに値段が優しい!
そそっかしいので、片方落としたり、壊したり、充電器が見当たらないとか…
そのたびに、まだ在庫ありますか?ってビックカメラさんを訪ねます。ありますよーの言葉に何度助けられたことか!お勧めです。

閉じる

プラザさん

(2026/1/10にレビュー)

色:アイヴォリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

操作が残念

音量等の操作がタッチでは無く物理ボタンです。
耳につけた状態でボタンを押し込むので安定しません。
まぁ値段相応なので許します。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/12/31にレビュー)

色:アイヴォリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イヤホン

価格と比較してナガオカですし大変満足な商品です。

閉じる

匿名さん

(2025/12/31にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イヤホン

価格と比較しナガオカですし大変良い商品です。

閉じる

匿名さん

(2025/8/5にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使いに助かる

日常使用にとても便利で助かる!

閉じる

★M★さん

(2025/2/24にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワイヤレス

コードありの普通のイヤホンを探していましたが、気に入った商品の在庫が無く、安めのコチラを試してみました。
静かなところでは少し音漏れがあるかもしれませんが、問題はない程度です。あとは特に問題なく使えています。
ただ、店員さんに充電も他に購入しなくても可能と言われたのですが、コードしか入っていなかったのが残念です。たまたまそれにあった先端が家にあったので充電は出来ていますが...
良く確認した方が良いと思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ちゃんなかさん

(2025/2/14にレビュー)

色:アイヴォリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

特に音質へのこだわりはなくノイズキャンセルも無くてBluetooで動画を見る時に使える物、と言う事でスタッフさんに聞いて購入しました。価格も手頃で使いやすく満足です。余談ですが買ってから気がつきましたが、「ナガオカ」と言えばレコード全盛期に針の有名メーカーで「そのメーカーなら良いものだろう」と思いました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ビックカメオさん

(2024/10/8にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とりあえずイヤホンが欲しい方に最適

一番の特徴はこの価格で8時間の連続使用が可能なことで、これだけでもこの商品を選ぶ価値はあると思います。音質とか考慮すればいろいろなこだわりのある選択肢があるのは当然ですが、とりあえず音質にこだわらなくて充電などの面倒なことはあまりしたくないという層にはうってつけかもしれません。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

とむくるさん

(2024/5/17にレビュー)

色:アイヴォリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こんな商品出回っちゃいけない。

左右のイヤホンが接続できず、リセットを試すも反応なし。充電時もランプが点灯点滅せず。
安かろう悪かろうのボロイヤホンだった。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

オニグラさん

(2024/4/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初ワイヤレスイヤホン

タブレットPCで、10年以上、100円ショップのワイヤー巻取り式のイヤホンを
5〜6個買い替えて使って来ました。そろそろワイヤレスかな?と思い購入を決めました。
radikoを聴く程度ですので、音質とかには拘りがありません。
「線」が無いのは、拘束されないので便利ですが、ペアリングなどの設定があり
多少面倒です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る