条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ワンチンさん
(2024/6/25にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
肌触りが柔らかい…
冷感タイプではないので暑く感じるのかな?ベタつくのかな?と心配しておりましたが杞憂でした。
さらっとした肌触りですがベタつかず、大変満足しております。色も写真とほぼ同じで気に入ってます。
参考になった:1人