条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/24にレビュー)
色:パールピンク(インク色:ブラック)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
ずっと欲しかったボールペンで、ビックさんで少しお安くなっていたので思い切って購入しました。
とても持ちやすくてインクも書きやすいです。
軸が絶妙な太さでペン先に向かって緩やかに細くなっているので、手が大きめな方でもしっくりくると思います。
大事に使います。