最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ぽこさん

(2025/3/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高のレンズ

SONY α Eマウントで唯一のF1.2レンズ。絞り開放から凄まじい解像感を表現でき、それでいてトロけるような素晴らしいボケを持ち合わせています。本当に素晴らしいレンズです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

398さん

(2024/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

GM筆頭レンズ

とんでもないレンズです。
商品説明にもある通り、息を呑むほどの滑らかなボケ感、高画質。
値段以上だと思います。
買って後悔はありません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

奇麗だけどちょっと重いかも

ZV-E1と合わせて購入。
めちゃくちゃ奇麗に取れますがちょっと重いので長時間持ったままの撮影はつらいかもしれません。

閉じる

sun9さん

(2023/9/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今一番使い易いレンズ

良いですね〜今全レンズメーカーの中でこのレンズに敵うのは無いのではないでしょうか?この抜けの良さと切れの良さボケの良さ三拍子揃った素晴らしいレンズだと思います。カメラ歴50年程になりますが、初めて出会えました。今のソニーさん凄いですね〜。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

f1.2のレンズなのにコンパクトです。軽い方だと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

かねさんさん

(2022/11/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高の光学性能

ニコンやキヤノンのレンズにも50mmF1.2はありますし、その光学性能についてはそれぞれ文句の付けようがありません。そのなかでSONYの50mmF1.2は実売価格とサイズ・重量のバランスが良くベストバイと言えるレンズです。SONYαのボディを所有しているなら購入して損は無い標準レンズだと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高価ですが価値のある、レンズ

高価なレンズですが、価値のあるレンズかと

AFあたり、F1.2の明るさの良さ共に調和の取れている良好なSONYレンズと思います

閉じる

たなかさん

(2022/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

噂に違わぬ高画質

最高の解像力を期待して買いましたが現状大満足です!
解像性能はもちろんのこと、AFが想像より遥かに速く従来の概念が崩れ去りました。

閉じる

匿名さん

(2022/6/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいレンズです。

操作性・表現力については文句無しです。
体感重量も軽く感じまして大変満足しております。

閉じる

匿名さん

(2022/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

間違いないです。

SEL50F14Zを使用してましたが、やはりGMレンズは違うなーと実感です。

商品の詳細を見る