条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひっささん
(2022/9/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
デザインがよく、音声でコントロールが面白い
価格の割にデザインがよくて、いい。音声コントロールはリモコンを探さなくてよい。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静か!!
音が静かで風量を上げても気にならないくらいです。風も柔らかく心地よいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
おすすめです
音は静かで見た目もオシャレで凄く気に入ってます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音静か
音声認識が少し反応しづらいですが、それ以外は使いやすくて、良いです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/6/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
音声スイッチ最高(笑
この扇風機いいなぁ。
リモコンもあるけど、音声制御できるため、リモコンを探す必要がありません。
寝室で使用する時に音声で「電源入」、「首振り」、「強弱」申し分ないです。
少し残念なのが、首振り角度が調整できないのが残念です。
今後の新製品に期待します。
買って良かったです。
参考になった:6人