条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しさん
(2022/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
壊れたので、新調しました。静音、分解掃除がポイントでした。年中活躍してもらいます。
閉じる
匿名さん
(2022/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待どおり
商品紹介のとおり期待どおり思っていたそのままです
閉じる
匿名さん
(2022/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暑くなってきたので。
10年以上使ってきた扇風機が壊れてしまったので、小型で100均商品よりパワーのある商品探してたら見つかりました!
大きさの体感は膝下くらいで持ち運びに楽な重量。
立川店の季節家電コーナーの売り場のお姉さんが扇風機とサーキュレーターの違いやお手入れの仕方、モーターの違いなど詳しく説明してくださり助かりました!
閉じる
匿名さん
(2022/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋干しに最適
首振りがあるのが良いが、他の人が言ってるように静音モード以外は少しうるさいです。コスパ考えると良き買い物だったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静音モードが本当に静か
静音モードが動いてるかどうか分からないくらい静かです。
静音モード以外はどうしても結構音がするので、
しっかり送風してほしいときは音がどうしても気になりますが、
弱い風でいい人にはおススメです。
デザインがシンプルで部屋おいても違和感ありません。
工具なしで外してお手入れでできるのが購入の決め手でした。
閉じる
匿名さん
(2022/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです。
リビングで使用してますが、デザイン的にも違和感なくマッチしてます。
音は、静音モードで使用すれば、とても静かで、ぜんぜん気になりません。
閉じる
774さん
(2021/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風量も十分です。
12畳の部屋で対角上に2つおいて使用しています。
静音モードでもエアフローは確保できました。
閉じる
匿名さん
(2021/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごい風力とシンプル設計
18センチタイプ購入の前に15センチタイプを購入し、使用していましたが、18センチは少し大きいだけあって、その分風力も段違いで凄かったです。
昔使用していたサーキュレーターはタイマー機能等があり、デジタル要素があった分、表示されなくなる等の故障があったため、最小限の機能となっている本商品を購入しましたが正解でした。
オンオフもダイヤルを三段階(首振で+三段階)から選ぶだけ。
値段も安かったので満足です。
参考になった:1人
閉じる
ねこ男さん
(2021/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応かな。
14畳と書いてあるけど、静音では真上に向けても天井まで風が届かず。風量2か3にすればそれは強くなるけど、羽の音がうるさくなる。ケチらないでもうちょっとお金出していい物買えばよかった。
閉じる
匿名さん
(2021/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品
価格も安く、風量も強く満足しています。
サイズもコンパクトで良い。
とても良い商品だと思います。