条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏に便利です。
夏に使いますが小さくてとても便利です。音も小さくて良いですね。
閉じる
匿名さん
(2022/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
静音モードで使えば音は気になりませんでした。首振り含めて6段階のモードがあるので便利だと思います。
参考になった:1人
閉じる
オッサンさん
(2022/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで助かります
主にこれからの季節に使うことになりますが、小型で場所を取らず、しっかり働いてくれそうです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
しっかりと風が届くのでよいと思います。部屋干しように購入
閉じる
kikinianさん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏が来たら使います。
思ったよりコンパクトなんで夏に使おうと思います。
エアコンと扇風機と使い分けたいと思います。
閉じる
ゆみさん
(2022/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
小さくてフォルムがかわいいです。音は静かで風量も申し分なく、値段も手頃だったので言うこと無しです。
閉じる
匿名さん
(2021/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
なかなか風は強い。音は気にならない
閉じる
匿名さん
(2021/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
コンパクトで使いやすい。グッドデザイン。
閉じる
匿名さん
(2021/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が気にならない
以前別の小型扇風機を買った際にモーター音にやられて気持ち悪くなったことがあり、モーター音の少ないものをと思いこれにたどり着きました
とてもいいです
風きり音はもちろんしますが、風量を下げれば気にならなくなります
閉じる
みやここんぶさん
(2021/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてオシャレ
安いのに、デザインがよい。文字も主張しすぎてなくて、インテリアになじむ。