最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夏に便利です。

夏に使いますが小さくてとても便利です。音も小さくて良いですね。

閉じる

匿名さん

(2022/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

静音モードで使えば音は気になりませんでした。首振り含めて6段階のモードがあるので便利だと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

オッサンさん

(2022/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで助かります

主にこれからの季節に使うことになりますが、小型で場所を取らず、しっかり働いてくれそうです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

しっかりと風が届くのでよいと思います。部屋干しように購入

閉じる

kikinianさん

(2022/3/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夏が来たら使います。

思ったよりコンパクトなんで夏に使おうと思います。
エアコンと扇風機と使い分けたいと思います。

閉じる

ゆみさん

(2022/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

小さくてフォルムがかわいいです。音は静かで風量も申し分なく、値段も手頃だったので言うこと無しです。

閉じる

匿名さん

(2021/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通

なかなか風は強い。音は気にならない

閉じる

匿名さん

(2021/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

コンパクトで使いやすい。グッドデザイン。

閉じる

匿名さん

(2021/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が気にならない

以前別の小型扇風機を買った際にモーター音にやられて気持ち悪くなったことがあり、モーター音の少ないものをと思いこれにたどり着きました
とてもいいです
風きり音はもちろんしますが、風量を下げれば気にならなくなります

閉じる

みやここんぶさん

(2021/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くてオシャレ

安いのに、デザインがよい。文字も主張しすぎてなくて、インテリアになじむ。

商品の詳細を見る