条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/9/2にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
ピンクかわいい
派手すぎず、綺麗な桜色のピンクです!仕事でも使っています。消耗してきたらまた買うつもりです。
閉じる
匿名さん
(2022/9/2にレビュー)
色:サックス
ビックカメラグループで購入
使いやすい
以前買ってみて、すごくよかったのでリピートです!洗って使えて便利です。
閉じる
匿名さん
(2022/8/4にレビュー)
色:サックス
ビックカメラグループで購入
クールに決まる
水色系のお洋服を着る時に着用しています。
フィット感もあり、洋服との一体感がでます。
閉じる
yukiさん
(2022/8/2にレビュー)
色:オフ
ビックカメラグループで購入
お気に入りマスク
WHITEの3枚入りを買いに行ったら在庫が無くて、ライトグレーとダークグレーのセットを購入しました。
ライトグレーは初めて使ったけど白すぎずキレイな色でした。
繰り返し洗って使えるし、着け心地もよくて息苦しさも無いので愛用しています。
本当は3枚ともWHITEが欲しかったので☆をマイナス1にしました^^;
閉じる
匿名さん
(2022/8/1にレビュー)
色:オフ
ビックカメラグループで購入
涼感マスク 夏にぴったり
涼感マスク 夏にぴったりです。
暑い日々 コロナ
閉じる
匿名さん
(2022/7/21にレビュー)
色:サックス
ビックカメラグループで購入
機能性もデザインも優秀!
色合いも可愛く、機能性も優れているのでオススメです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/19にレビュー)
色:サックス
ビックカメラグループで購入
キレイな色
むれないので快適。気持ちよく使える。
閉じる
Tigerさん
(2022/6/19にレビュー)
色:サックス
ビックカメラグループで購入
夏場に重要なアイテム
接触冷感でお得なマスクを探していたが、お値段もお得で夏場でも身に着けて過ごせそう。
でも、早くはずして過ごせる状況になってほしいですね。
閉じる
匿名さん
(2022/6/14にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
きれい
使いやすく気持ち良い。色もきれい
閉じる
GOOD SUN_tyさん
(2022/5/30にレビュー)
色:サックス
ビックカメラグループで購入
夏シーズンには欠かせないアイテム
不織布マスクが良いのは分かっているが、通気性等を考慮すると
このパステルマスクが一番良い。
リピート購入中。最初はLサイズを購入していたが、伸びて付け
心地が悪くなる為、あえてRサイズを購入中。