条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
色:OC-D1
ビックカメラグループで購入
カネボウのファンデはいい
リサージまでの金額は高いので安価なもので我慢。
粉ものはとてもいい。
閉じる
匿名TOTOさん
(2026/6/16にレビュー)
色:OC-C1
ビックカメラグループで購入
惜しみなく使える
外出が多く、お化粧する機会が多いです。手軽であまりお高くなく助かります。
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
色:OC-D1
ビックカメラグループで購入
お安い
お安くてもカネボウの粉類はイチオシ。
閉じる
匿名さん
(2026/3/9にレビュー)
色:OC-B1
ビックカメラグループで購入
明るめ
いつもここの化粧品を使っているのですが、ワントーン明るめのファンデか欲しくて購入しました。
思っていた通りの明るさで塗り心地も良く、何より価格が安いので気に入ってます。
閉じる
太陽さん
(2025/12/12にレビュー)
色:OC-B1
ビックカメラグループで購入
使いやすい
この商品は使いやすく
サラッとしており、
お気に入りです。!
迅速な対応で安心します。
ありがとうございます!
閉じる
匿名さん
(2025/8/26にレビュー)
色:OC-C1
ビックカメラグループで購入
自然な仕上がりで使いやすい
肌なじみがよく、厚塗り感が出ないのにしっかりカバーしてくれます。持ち運びしやすいサイズでとても便利です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/4にレビュー)
色:OC-D1
ビックカメラグループで購入
夏でも崩れにくい
気に入って10年以上使っています。
私の肌には、とてもフィットして、本当に崩れないので助かっています。置いてあるお店が限られているので、ビックカメラで見つけたのは、嬉しかったですね。藤沢駅からすぐなので便利ですから今後もこちらで購入します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
色:OC-E1
ビックカメラグループで購入
ずっと扱ってほしいファンデーション
美白 色白 が トレンドの中、小麦色のベースメイク商品があるのは 助かります。
私は 全体に塗るのではなく、輪郭に塗って 小顔効果に使うので、ずっと愛用しています。
フェイスカラーよりも 肌色なじみが良いので、おすすめですよ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
色:PO-B1
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいとのこと。値段との兼ね合い
閉じる
ペコちゃん匿名さん
(2025/1/18にレビュー)
色:OC-C1
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスが良い
外出が増えお化粧をする頻度が多くなってきています。価格品質共に良いので長く使っています。
参考になった:2人