条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にもさん
(2026/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりタイプ
どちらのタイプか迷いましたが私にはしっとりタイプが合いました
優しく馴染ますだけで面白いほど簡単に落とせました
安心のニベアブランドだし詰め替え用もあるみたいなんでエコで良いと思います
閉じる
るさるささん
(2024/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり落ちる
以前はファンケルの化粧落としを使っていましたが、アイラインが若干残ったりしていたのでしっかり落ちるものを探していました。レビューを見て評価が良かったので、こちらを購入しました。しっかり落ちてくれて自分に合っていました。また無くなったら購入しようと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
潤います
しっとり洗いやすいです。プッシュは3回以上になってしまうけど
閉じる
まじかるここなさん
(2022/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出会ってしまった
クレンジングオイルについては落ちればいいやーくらいで特にこだわりはなかったのですが、ある日薬局で見つけて「ニベアの香りも好きだし保湿力は信頼しているからクレンジングはどうなのかな 」と興味本位で購入。
使ってみると、お湯で流した後の肌が今までのと明らかにしっとりしている感じがしたのでずっとリピしてます!
参考になった:1人
閉じる
めろさん
(2021/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌に優しい
マスクをするので、プレストパウダーだけで石鹸洗顔だけだったが、毛穴が目立ってきた。クレンジングを続けたら肌の調子が良くなったみたい。べたつかずスッキリして使い心地が良い。
閉じる
匿名さん
(2021/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つるつる
メイク落とし始めて買いました!毛穴の汚れが落ちて、お肌がツルツルになりました^_^
閉じる
匿名さん
(2021/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
また
いつも使っています。またリピートします。
閉じる
匿名さん
(2021/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄い落ちる
すぐに落ちてもちもち肌になる凄い使いやすいです!