条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しい
五才孫に購入。前から欲しかったらしくとても喜んでました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し
山手線の全駅のアナウンスは良いですが、発車メロディももう少しあると更に良いと思います
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どもが喜んでいます
本物の電車のようで、子どもが喜んでます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値打ちです
子どもの誕生日プレゼントに購入。お値打ちですぐ届いて助かりました。
参考になった:1人
閉じる
ななちゃんさん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電車大好き
いとこから同じメーカーの新宿湘南ラインの電車をもらい、とても気に入って毎日ドアを開けたり、アナウンスを楽しそうに聞いていたので、誕生日プレゼントに購入しました。二台並べて、色々なアナウンスが流れるの興味深く聞いて遊んでます。
閉じる
匿名さん
(2025/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
心落ち着く
昔購入した電車が壊れてしまったので、再度購入しました。発車音等がリアルで素晴らしく、子供は落ち着くみたいです。
参考になった:1人
閉じる
コモモさん
(2025/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2歳の子供の誕生日プレゼントに
乗り物好きな2歳の子供の誕生日プレゼントに購入。何回もボタンを押して駅名のアナウンスや駅メロを聞いてはうれしそうに遊んでいます。最近JRの駅メロがリニューアルしたと聞いて、今聞いている駅メロが使われなくなってしまったらせっかく子供が覚えたものが無駄になってしまわないか不安ですが、買ってよかったです。
閉じる
アオヤマさん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電車好きの子へのプレゼント
3歳息子が夏頃からずっと欲しがっていたのでクリスマスプレゼントに購入しました。
とても喜んでいます。
サウンドもリアルで良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用
プレゼント用に購入しました。
気に入ってもらえると良いと思います。
閉じる
わんさん
(2024/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝る時も
いつも肌身離さず持ってます。お気に入りの音声のボタンがあるみたいです。