条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏場は
Gがいなくなる夏を過ごせます、1週間に1度家回りにするだけ
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいかも
気温が高くなると出てくるGにはコレがいい
手間なし
閉じる
ようちゃんさん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いなくなりました
噴霧してからGは見ていません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
願いをこめて
家で昨年の同じ頃以来にゴキブリを見ました。見たゴキブリは退治しましたが、ゴキブリは1匹いると何匹もいるとも聞くのでいなくなってほしい願いから購入してみました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優秀
玄関前、ベランダ付近に使用してます。
2年前から頻繁に使用していますが、今の所Gは見てないです!
効果出てるかな?
参考になった:1人
閉じる
ネコさん
(2025/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当に効きます
マンションの廊下で隣の家の近辺でゴキブリ発見。我が家の入り口周りやベランダなど結界をかけるように噴射しておりますが、本当に侵入して来れません。また噴射したときに偶然居合わせたた他の小さな虫たちも慌てて逃げ出して行きます。本体の派手なフィルムカバーも取り外せるようになっているがもいいですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ未知
購入後にGの存在が確認できていないので、まだ使っていません。その為、効果はまだ未知です。
けどあって困るものではないですね。
閉じる
匿名さん
(2025/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果あるよ!ある ある。
ノズル部分は使ってみると分かります。良いね!
噴射すると程よい広がり方をしてくれます。
近年は夏が暑すぎて出没しませんが少し気温が下がると出没します。これを使用すると近寄ってこないです。網戸にしていたり窓を開けていたりしても大丈夫です。我が家ではここ数年間はお世話になっています。
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い品
昨年から、窓、玄関ドアの周りに、月に2回ほど吹き付けています。効いているのか、今年に入ってからGを見てないです。
参考になった:4人
閉じる
サムライさん
(2025/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出たことはないが心理的に安心
自宅で遭遇したことはないですが月に1回スプレーしています。
毎回リピート中。心理的に安心できます。
参考になった:2人