条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです。
スマホやミュージックプレーヤーで使用してます。音質はクリアでバランスが良いので長時間使用しても疲れません。装着感やデザインも良いです。
参考になった:1人
閉じる
まっすーさん
(2020/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目も音も全て大満足でした。
見た目は高級感あって音も有線と同じ位良い音で購入して大満足でした。
参考になった:5人