条件に一致するレビューはありません。
閉じる
吉蔵さん
(2025/7/25にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
少しバントが服に引っかかる
ベルト両端の処理が悪く
服とかに挟んでしまうケースがある
それ以外は汗をかいても肌荒れがしなくなったので通気性は良いと思う
閉じる
匿名さん
(2025/6/10にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
いまのところgood
サードパーティ製のApple Watchベルトは玉石混交なのでしばらく使わないと良し悪しはなんともいえないと思いますが、第一印象はかなりいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/12にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
バンド
見た目良し、機能よし、使い勝手よし、サイズよし
閉じる
匿名さん
(2025/4/24にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
軽くて腕に多段階に調整出来るフイット感抜群
ステンレス製で今までのものが重く軽いものを探していたらこれを見つけ、金具の止め位置も3mmくらい毎に設定出来るので、腕にフイット感もよく、Urutra2の大きいWatch(49mm)とも色合い良く満足
閉じる
あるでーくんさん
(2025/4/7にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
季節が変わったので…
Apple Watchのバンドも替えてみようと思い購入しました。
すごくウキイキします。バンドを替えるだけで、こんなに新鮮な気持ちになれるとは思いませんでした。
しっかりした商品ですので、長く使えそうです。ありがとうございました。
閉じる
匿名最高さん
(2024/11/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
最高
あかさはなたまやりわあけはなゆまねは
閉じる
DADAさん
(2024/8/6にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
買って良かった
フォーマルな雰囲気に使いたいと思って購入しました。デザインもいいですが、使い勝手が良くとても気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/12にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
配達が遅い
午前中で配達オーダーしたが、届いたのは午後3時過ぎ。午前中に
配達が2時頃になりますとの電話があったが、それよりも1時間以上遅れた。商品はまあまあなのに、配達が悪すぎる。ヨドバシカメラに注文すれば良かった。
閉じる
ひでちゃんさん
(2024/2/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
信頼のエレコム
作りはまあまあしっかりしており、思ったより良かった。
閉じる
匿名さん
(2023/11/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とてもいい
使いやすくてかっこよくてよかった