条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーソドックスな定番です
Apple Watch 7の緑を買ったので、仕事の時に派手目な色になるため、取り替え用で購入しました。
肌触りも良く、見栄えも違和感なく良い感じです。
これはこれで定番のバンドとして常備品となりました
閉じる
匿名さん
(2022/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感
値段の割に高級に見えるベルトではめてみても、とても手に馴染みました。
閉じる
kkkさん
(2021/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目、着け心地最高!
標準バンドもいいと思いますが、仕事ではこのレザー仕様は最高に気に入ってます!