条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サムソナイト
ずっとサムソナイトの鞄を使っていますが、同じ商品を買うにはプラス一万円くらい出さないと五年前のクオリティーの鞄は買えないなという印象です、ただ良いブランドなので使い心地は物凄く良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良い
店舗で実物は見ていました。大きさが丁度よく、外側にポケットが多く付いていて便利です。通勤に大活躍います。
参考になった:8人