最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/12/4にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

少し重いので持ち運びは力が要るかも。使い勝手は良い。

閉じる

よこよこさん

(2024/1/6にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小家族にちょうどよい!

二人暮らしの両親にプレゼントとして、購入しました。
2人分の調理に使うには十分で、何より立てて収納できるので、収納スペースもとらず重宝するとのこと。
大変喜ばれ、満足しています。

閉じる

匿名さん

(2023/3/14にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヒーターが小さい?

たこ焼きの際ヒーターが小さいため四隅は熱伝導が不足し焼けるのが遅い、鉄板の周りのプラスチック部分に油が跳ねると汚れを落としづらい。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/2/27にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

収納便利

コンパクトで、収納に困らないです。

閉じる

KTRさん

(2022/2/24にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽に使えて満足

これまで鉄板が重くて鉄板焼きは手を出さなかったんですが、こちらは従来のものより軽くて収納も便利なので購入。早速片面で焼肉、もう片面で蒸し焼きをして楽しみました。2面を別々に使えるのは本当に便利で満足です。他の料理も試してみようと思います。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2022/2/17にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

同時に2面を使え、焼肉しながらたこ焼き。アクアパッツァをしながらアヒージョなど温度管理もしやすく、何より片付けが楽。
フライパン2つより楽チンのため、ホットプレート単品の時より使う頻度が多くなりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/1/1にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

想像以上

購入してよかったです!小さいかなと思っていましたが、片面でも少人数なら十分です。温度調節ができるのも便利で、コンパクトに収納できるのですぐ取り出せるところに片付けられました。
テレビで紹介されているのを見て気になっていたのですが、早く購入したらよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

アリスさん

(2021/11/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2種類同時に焼ける!

すき焼きと焼き肉を一緒に調理できました。2種類同時にできるので飽きが来なくていつまでも食べられます。
片側だけでも調理できるので孫と一緒にたこ焼きプレートでまんまるホットケーキ焼いて食べました。
くっつかないのでとても楽です。
ただ前のプレートより少し大きいのでテーブルがいっぱいになってしまいます。

参考になった

参考になった:5人

商品の詳細を見る