送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2025/5/14)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
使いやすい

ピンク寄りのファンデを使っていて(今まではキャンメイク)無くなりそうなところ、こちらを見つけて購入。
パラベン・アルコールフリーや無香料などにも惹かれました。
BBクリーム後手持ちのブラシで使っていますが、しっかりムラをなくすにはパフが良さそうです。
良質的なお値段なので仕方ないと思いますが、容量がもう少しあればなーと思いました。

閉じる

にゃんぱらさんの投稿

(2025/1/23)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
使いやすいよ

ふんわり明るくなるけど過剰なツヤ感とか粉っぽさも無くて、ふんわりかすみのような空気感をまとうパウダーです。付属のパフだとムラになるのでブラシにたっぷり含ませてふわっと乗せると良い感じです。

閉じる

匿名さんの投稿

(2024/7/29)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
さらさら

厚塗りしなくても毛穴が隠れやすいので、使いやすいです。もう一つの色味と迷いましたが、肌が白い方なので、ピンクベージュにしてよかったです。

商品の詳細を見る