最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

通勤必須

バッテリーの持ちが良く、坂道などのアシストも力強いので
通勤時におすすめの自転車です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/11/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽しい

通勤に使う以外でも、ちょっと出かけるのも楽しくなります。パワフルで航続距離も十分なので一度の充電でかなり持ちます。カゴは後付で追加しましたがとても頑丈です。とても満足です。

閉じる

匿名さん

(2021/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適です

快適ですが乗り心地が硬めでしょうか。タイヤのせいかも。

閉じる

匿名さん

(2021/10/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった!

パナソニックのベロスターと迷いに迷ってこちらに決断。(デザインと電池の容量が決め手)
バッテリーの持ちも良いです。坂道も楽々。もっと早く買えばよかった。

閉じる

Luckyowlさん

(2021/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Good goods

とても良いです。力が強く進めます

閉じる

配達員さん

(2021/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

回生充電のおかげでパワフルモードでも100kmくらい走れます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バッテリーがよく持つ

片道約40kmの道のりを往復しましたが、バッテリー残量は満充電から55%になり公称値より随分持つ印象です(往路はエコモードとオートモードを適宜切り替えて走行し、復路はパワーモードのみで走行しました)。動き出しはしっかりアシストされるので一気にトップスピードまで行ける感じですが、加速と共にアシストが弱くなるので普段どの程度の速度で走行されるかでバッテリー持ちは変わると思います。詳しい方からすれば良し悪しあるようですが、値段を考えると十分すぎるくらいだと思います。とにかく上り坂や長距離移動が楽です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/7/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い自転車

使いやすい,良い商品だ,電源も強い。

閉じる

匿名さん

(2021/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

思ったより、カッコイイ
乗りやすいし、良い物

商品の詳細を見る