条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/7/6)
ビックカメラグループで購入

使い勝手もよく見た目もカッコいいので大満足です!プレゼントでの購入でしたがとてもよろこんでいただけました(*^^*)
閉じる
ヒロシMさんの投稿
(2023/5/23)
ビックカメラグループで購入

設定にもよると思いますが80%⇒10%になるのに5日ほど電池が持ちます。設定に少しクセがありますが慣れてくれば問題ありません。画面はキレイでハッキリみえます。
運動測定にテニスがないのが残念、スカッシュにして測定してます。歩数とGPSはしっかり測定してくれます。天気のエリアが変更されない時がある。
特に不満もないので?4です。
閉じる
匿名希望さんの投稿
(2022/1/20)
ビックカメラグループで購入

Bip→BipS→GTS2eと購入して来て、やはりバッテリーの持ちは、Bip、BipSに比べてしまうと、思っていたほど持たない。
通常使用で一週間ほど。
でも画面の綺麗さは抜群、血中酸素レベル計測が今の時代欲しい機能だったので満足。
参考になった:3人