条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗浄力はある方だと思います、臭いはさほど気にはなりませんでした
届くまで少し時間が掛かりましたが早速使ってみました。
洗浄剤の臭いはさほど気にはなりませんでした。
洗浄力はある方だと思います
自己満足かも知れませんがいろいろな種類のクリーナーを順番に使っています、
クリーナーの種類によりいろいろなカビ・汚れに効くかなと
閉じる
匿名ゆうコロさん
(2025/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗濯槽ネオ探してました
以前使っていて、洗濯槽の汚れがごっそりとれたので気に入っていましたが、手に入らなくなって困っていた所、ネットで見つけて購入しました。在庫ありを確認して注文したら発送予定が変わり、いつ届くのかと思っていましたがメール連絡があり数日で届きました。
初めて利用させてもらいましたが、安く手に入り梱包もちゃんとしていて購入手続きも分かりやすく便利でした。また利用したいと思います
閉じる
匿名さん
(2023/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一度試してみる価値あり
年末の大掃除のために購入。
びっくりするくらいふよふよした黒カビが浮いてきました。
今まで他の洗濯槽掃除使用していましたがこれからはこの商品を使い続けたいと思います。
参考になった:2人
閉じる
ふくさん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気泡がいっぱい
気泡がぷくぷくと長時間出続けて、パワーがありそう…
少し続けてみようかなと思います。
参考になった:2人