条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ササヤンサンカナさん
(2022/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
においが消えてとても良い
最近は詰め替え用を利用しており、価格もリーズナブルで助かっています。
べとつくこともなく、使い勝手がよく、無臭なのがよいです。気になる臭いも消え愛用しています。これから暑くなるので利用回数も増えそうです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気にいってます!
ファブリーズの中で一番これが好きです。値段も手頃なのでストック用に購入しました。
閉じる
匿名さん
(2022/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
W除菌
コロナ禍、除菌等の言葉に慣れた感じです。でも、パッケージに書いてあれば、安心です。
閉じる
匿名さん
(2022/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特大サイズ
大容量でありがたいです。ストック用に購入しました。
閉じる
匿名さん
(2022/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コロナ禍
コロナ禍、除菌が加わり安心に使えます。
閉じる
匿名さん
(2022/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匿名
使い勝手よかったじゃん。購入してよかった
閉じる
あーさま28号さん
(2022/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
いつも愛用しているものでしたので、安くて大容量が最適!
友人に薦められて、初めてこちらで購入してみました。
今からまでは◯マ◯ンで購入しておりましたが、そんなぬポイントも付くわけでもなかったので、こちらにして正解かな。
閉じる
匿名さん
(2021/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い置き
日々使うものなので
定期的に買い置いてストックしていまし
閉じる
サキパパさん
(2021/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得
ポイント付いてお得です。いつもまとめ買いしてます。
閉じる
ラウンドロビンさん
(2021/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得な詰め替え用
金ファブの詰め替え用としてお得。リピ買いしています。