条件に一致するレビューはありません。
閉じる
白さん
(2023/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個人的には効果有り
色々シャンプー試しましたがこれが一番良かった。
乾燥もしなくなりかゆみトなくなりました。
閉じる
匿名さん
(2022/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ
加齢臭がはじまりそうな主人用にシャンプーを変えたので、これにしました。
閉じる
MASATADAさん
(2021/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他社から乗り換え
フケヤ痒みを抑えるのに今迄使っていた他社の商品よりも持ちが良いので使っています。
自分の頭皮には合っているようです。
大変重宝して使っています。
あとは効き目が続いてくれる事を願うばかりです。