条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ココナッツさん
(2025/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
友人の子供のお祝いに
高校生の入学祝に筆記用具一式送ろうと送り先に相談した所、紙のノートではなくタブレットを中心に使うため筆記用具は不要と言われこちらのタッチペン購入しました。購入時、店員さんに相談した所どんなタブレットでも使えるこちらのペンを勧めていただき購入しました。ペンの種類が沢山あり、タブレットによって使える使えないがあるとは知らず…聞いて購入して良かったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
型落ちかな?
安くなってたので購入しました。USBは、タイプBなのは仕方ないかな。
閉じる
匿名さん
(2025/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タブレットでのお絵描き用に
子供がタブレットでお絵描きするときに使っています。細かな線が描くことができ、購入して正解でした。
閉じる
匿名さん
(2024/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良い
娘に買ったのですが非常に使い勝手が良いそうです、
閉じる
匿名さん
(2022/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面にとても良い
ペン先が細くて、iPadの画面が傷つきにくいタッチペンを探していました。店員さんが探してくださって良い買い物でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品レビュー
とても、使いやすいです。
毎日使ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要なかったかも
iPad(第6世代)で使用するために購入しました。
パームリジェクション機能が付いていないため手を浮かせないと書けないのと、感度が悪いのか拡大して書かないと読める字にならないので、iPad純正メモアプリでは非常に使いづらいです。
細い字、小さい字を書くことは期待しない方が良いと思います。
また、他の方が書いてるように、100均のタッチペンや指でもあんまり変わらない気がします。
わざわざ通電式を選んだ意味は今のところ感じないです。
ケチらないで純正を買えば良かったのかなーと後悔しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感度があまり良くない?
当タッチペンで年賀状の絵を書こうとしたが感度が悪く、書けない。でいすふの問題?
ちなみにタブレットで実施しています。
参考になった:1人
閉じる
サンタケさん
(2021/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タッチペン
Apple製品が金額高いので、この商品にしました。使いやすいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高い
タブレットをメモ帳のように使いたくて購入。傾けると結構ずれる。100均で買ったタッチペンの方が使いやすくて結局そっちを使ってる。値段ほどの価値を感じない。
参考になった:1人