最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ウミネコさん

(2025/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カメラで使用

ZV-E10で外部マイクとして使ってみました
本体のマイクよりクリアかもしれません!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと目立つ

ワイヤレスマイクに取り付けたく購入。
胸元に付けると、ワイヤレスマイク本体よりは小さいものの少し目立ちます。
ECM-L1の小さいさが羨ましいですが1/10以下の値段なので割り切って。
音質はばっちりです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

動画撮影に重宝

風景や商品を写しながらのコメント用に使用。
コンパクトなのは当然ながら音質も満足しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ボイスチャット用に

ネトフレとのボイスチャット用に購入しました。
以前はヘッドセットを使用していたのですがマイクの付いていないヘッドホンを利用したくなり購入に至りました。
配信などはしないのであまり高価な機材を導入しても・・・さりとてあまりに安物で会話に支障が出ても嫌だなと言うことで中間を取ってこの製品に決めました。
フレンドからはヘッドセットのときより聞こえやすくなった気がするとの評価でしたので正解だったと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかった

外出の時は不便かと、家での録音などには良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2024/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質問題なし!

オンラインミーティング用に購入。
感動するほどの音質ではありませんが、扇風機を近くに置きながらでも問題なく使えました。

MacBookやiPhoneに接続する場合は別でマイクの変換ケーブルが必要なので注意です!

閉じる

匿名さん

(2024/3/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

無難だが用途による

安いし音質もそこそこでした。
ただ、ステレオなので用途に注意して使った方が良いです。
思ってるより外音が入ります。
声はハッキリと録音されてました。

コードが1mしかないので延長ケーブルは必要かも。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ECM-W2BTとセットで

ECM-W2BTのワイヤレスイヤホンとセットで購入
使用しているZV1fはアナログでしか収録できないですが、それでもクリアな音声で大変満足しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/10/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まぁ満足

コードの長さがもう少し長ければ尚良かったですが、それ以外は問題無く、満足しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高

音もいいです。買ってよかったです。

商品の詳細を見る