条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ももめろぬさん
(2025/10/9にレビュー)
タイプ:〔ピュア&クレンズ〕
ビックカメラグループで購入
いいにおい
ずーっと高いシャンプートリートメント使っていましたが、可愛い子が使ってたので真似しました!
結論から言うともっと早く知りたかったです、、
安いしさらさらなるしめちゃくちゃ良い香りです◎
洗った後キシキシしますが、地肌がめっちゃすっきりして逆にそれが良いです!!!笑
同シリーズのコンディショナー使えばキシキシなくなるしセットで使うのが良いとおもいます!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/9にレビュー)
タイプ:〔ピュア&クレンズ〕
ビックカメラグループで購入
頭皮の脂が気になる方に
頭皮の匂いやベタつきが気になる頻度が減りました。
洗っている時少しキシキシしますが同じトリートメントを使えば問題なくサラサラに仕上がります
閉じる
匿名さん
(2025/3/24にレビュー)
タイプ:〔ピュア&クレンズ〕
ビックカメラグループで購入
皮脂もしっかり落ちているような
お陰様でさっぱりすっきり、髪もフサフサです!
閉じる
匿名さん
(2023/5/3にレビュー)
タイプ:〔ピュア&クレンズ〕
ビックカメラグループで購入
ぬめりが残らない
ほとんどのシャンプーにありがちな、洗髪後の少しぬるぬるとした感じが髪と地肌に残ってしまう感じがありません。軽い仕上がりになります。
参考になった:1人
閉じる
サンデーさん
(2023/2/3にレビュー)
タイプ:〔ピュア&クレンズ〕
ビックカメラグループで購入
さらり
泡立ちも良く、指どおりも滑らかな感じ。
閉じる
匿名さん
(2022/11/24にレビュー)
タイプ:〔ピュア&クレンズ〕
ビックカメラグループで購入
サラサラ
香りがよく地肌もスッキリ髪はサラサラになります