条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
余裕あり
必需品がコンパクトに入ってる。
バックに余裕があるので、食料品足したりできそう。
閉じる
匿名さん
(2025/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災
安心させるため、購入しました。
使うことのないよう願います。
内容も確認して、少しよゆうがあるので、
足りない物を、入れておきます。
閉じる
匿名さん
(2024/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リュックにまとまっていて持ち運びに安心
必要最低限の道具が入っていて、一つ安心かと思います。少し余裕があるので、他にも入れておきたい物を出すことができます。見た目が白でシンプルなのも、目にうるさくなくて良いと思います。
参考になった:3人