条件に一致するレビューはありません。
閉じる
新かっち丸さん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
ニオイが好きなニオイでカユミがマシになりました
閉じる
匿名太郎さん
(2025/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頭のかゆみが気になる方へオススメ
色々シャンプー使いましたが、一番頭皮のかゆみが落ち着いたのがこれでした
頭をマッサージしながらよく洗ってきっちり洗い流して完了
洗い上がりも良い感じ
なお高いのは使ったことないのであしからず
閉じる
匿名さん
(2025/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の使い心地
ヘビーユーザーです。
数年来同じものを使っています。
閉じる
匿名さん
(2025/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果があればリピートしたい
コンディショナーとセットで購入しました。
スカルプシャンプーですがスースーした感じはあまりありません。
ジェル状で泡立ちは普通、フケかゆみに効果があればリピートしたいです。
参考になった:1人