最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/12にレビュー)

色:P3 チャコールグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入りです

ずっとお気に入りで使っています。
たまったポイントを使い安く購入できました。
配送もとても早く満足です。

閉じる

匿名さん

(2026/2/6にレビュー)

色:P2 ナチュラルブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛用

とても描きやすく眉頭と眉尻で色を使い分けて愛用しています。

閉じる

匿名さん

(2025/12/31にレビュー)

色:P3 チャコールグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

鏡は付いていません

使い勝手はよく長年愛用しています

閉じる

匿名さん

(2025/9/29にレビュー)

色:P3 チャコールグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

落ちにくい

パウダーだけどしっかり色付き、落ちにくいです。見た目はグレージュっぽいけど、肌に乗せるとしっかりグレーに発色します。グレージュっぽい色を期待してたので、そこは期待外れでしたが、この価格で高発色はさすがセザンヌですね。

閉じる

ママさんさん

(2024/10/11にレビュー)

色:P2 ナチュラルブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

眉に馴染みやすく、ノリが良い!

Macの眉筆でこれを使用するととても馴染みやすく、書きやすい。ノリも良い。色も眉頭眉中眉尻に調節出来る。長年愛用品!安心の日本セザンヌ。

閉じる

匿名さん

(2024/4/10にレビュー)

色:P1 ソフトブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブラシが硬い?

ソフトブラウンと書いてありますが、かなりグレーに近い色だと思います。ブラシが硬いので、つける量の調節が難しいです。

閉じる

ハリドンさん

(2024/3/29にレビュー)

色:P3 チャコールグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

髪色に合ったいい色。
もちもいい。

閉じる

匿名さん

(2024/2/1にレビュー)

色:P2 ナチュラルブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めて買いました

今色々試している最中です

気になるのはちょっと細かい粉が出ること

閉じる

匿名さん

(2023/9/9にレビュー)

色:P2 ナチュラルブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プチプラ

色も落ち着いていて両方使え、チップも小さいですが片側が毛筆となっていて、安いのにこういう所がありがたく思います。

閉じる

猫耳さん

(2023/6/29にレビュー)

色:P1 ソフトブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ソフトでナチュラル

色がナチュラルで自然なラインが描けます。チープ価格でメークを楽しめるので、リピートしてる商品です。
メイク崩れ無く理想の眉が1日保てます。
皮膚負担も無くメイク落しシートで落とせます。

商品の詳細を見る