条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/12にレビュー)
色:P3 チャコールグレー
ビックカメラグループで購入
お気に入りです
ずっとお気に入りで使っています。
たまったポイントを使い安く購入できました。
配送もとても早く満足です。
閉じる
匿名さん
(2026/2/6にレビュー)
色:P2 ナチュラルブラウン
ビックカメラグループで購入
愛用
とても描きやすく眉頭と眉尻で色を使い分けて愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2025/12/31にレビュー)
色:P3 チャコールグレー
ビックカメラグループで購入
鏡は付いていません
使い勝手はよく長年愛用しています
閉じる
匿名さん
(2025/9/29にレビュー)
色:P3 チャコールグレー
ビックカメラグループで購入
落ちにくい
パウダーだけどしっかり色付き、落ちにくいです。見た目はグレージュっぽいけど、肌に乗せるとしっかりグレーに発色します。グレージュっぽい色を期待してたので、そこは期待外れでしたが、この価格で高発色はさすがセザンヌですね。
閉じる
ママさんさん
(2024/10/11にレビュー)
色:P2 ナチュラルブラウン
ビックカメラグループで購入
眉に馴染みやすく、ノリが良い!
Macの眉筆でこれを使用するととても馴染みやすく、書きやすい。ノリも良い。色も眉頭眉中眉尻に調節出来る。長年愛用品!安心の日本セザンヌ。
閉じる
匿名さん
(2024/4/10にレビュー)
色:P1 ソフトブラウン
ビックカメラグループで購入
ブラシが硬い?
ソフトブラウンと書いてありますが、かなりグレーに近い色だと思います。ブラシが硬いので、つける量の調節が難しいです。
閉じる
ハリドンさん
(2024/3/29にレビュー)
色:P3 チャコールグレー
ビックカメラグループで購入
よい
髪色に合ったいい色。
もちもいい。
閉じる
匿名さん
(2024/2/1にレビュー)
色:P2 ナチュラルブラウン
ビックカメラグループで購入
初めて買いました
今色々試している最中です
気になるのはちょっと細かい粉が出ること
閉じる
匿名さん
(2023/9/9にレビュー)
色:P2 ナチュラルブラウン
ビックカメラグループで購入
プチプラ
色も落ち着いていて両方使え、チップも小さいですが片側が毛筆となっていて、安いのにこういう所がありがたく思います。
閉じる
猫耳さん
(2023/6/29にレビュー)
色:P1 ソフトブラウン
ビックカメラグループで購入
ソフトでナチュラル
色がナチュラルで自然なラインが描けます。チープ価格でメークを楽しめるので、リピートしてる商品です。
メイク崩れ無く理想の眉が1日保てます。
皮膚負担も無くメイク落しシートで落とせます。