条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アルフェホワイトプログラム
美味しい!酸味強めのパッションフルーツ味で酸っぱいの好きな方はオススメです。
手軽さはドリンクタイプには敵わなけど、そのまま口に含んでもサッと溶けるので、飲みやすいと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みしやすい
飲みしやすいですので、購入を続きます。