条件に一致するレビューはありません。
閉じる
12KW28さん
(2024/10/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
普通に使えて便利
いつも使っている充電器を家に忘れてしまったので、緊急で購入しました。安価だったので、ちょっと心配でしたが、普通に使えて便利でした。あまりにも使えるので、今はレギュラーとして使っています。毎日使っていますが、特に問題ないです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/9/23にレビュー)
色:ライトグリーン
ビックカメラグループで購入
つかいやすい。
結構充電が長持ちする。
たまに使いっぱなしでモバイルバッテリーの充電を忘れてしまってたりするけど、4段階中の2段階しかなくてもそこそこ充電はされる。使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2023/5/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
長持ち
使いやすいく少し思いが差し込みやすい
参考になった:8人
閉じる
うさぎさん
(2023/4/6にレビュー)
色:ライトグリーン
ビックカメラグループで購入
薄くてよい!
薄くて気に入ってます。以前も同じ物の色違いを使用してましたが、不注意で破損させてしまったためこちらを購入しました。
閉じる
匿名さん
(2023/2/12にレビュー)
色:ライトグリーン
ビックカメラグループで購入
外出時にとても便利
外出時に短い時間に充電でき、とても重宝してます
閉じる
トトロさん
(2022/12/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすいよ。
使いやすい充電器。軽めです。皆んなにおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
うさぎさん
(2022/12/8にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
薄くていい感じ!
厚みがあまりなくて持ち運びしやすいところがいいですね。色も綺麗でお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2022/9/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
高性能です
前に使っていたモバイルバッテリーの替えで購入しました。ちょうど安くなっていた時だったので助かりました。スマホフル充電約2回出来るので助かります。
閉じる
匿名さん
(2022/7/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良いです
大容量で外出時には欠かせないアイティムになっています、
閉じる
匿名さん
(2022/7/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
息子用
頼まれたわけではなく、息子用に購入。とても喜んで使っています。
参考になった:2人