条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いこなしたい
良いです!;ただ10分は肉じゃがしかないので強制ストップしたりして調整。お米美味しいです
参考になった:1人
閉じる
匿名コウさん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値打ち価格
安くて使いがってはいいがもう少し容量が大きいと申し分無し。
しかし買って良かったです
参考になった:2人
閉じる
ぶちぃさん
(2021/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キュート
可愛い姿はもちろん
お米がこんなにモチモチになって良いの?
ってくらい モチモチになりました
時短にもなり 嬉しいです
これからが 楽しみです
参考になった:1人