最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなかよかったです

完全ワイヤレスイヤホンデビュー用に購入しましたが概ね満足です。
音質は気にしない&違いがあまりわからないのですが不満はありません。綺麗に出ていると思います。
ただ、音量調整しても充電ケースに戻すとリセットされてしまい、毎回音量MAXの状態になりその都度調整しなければいけないのが不便を感じます。ペアリングしたウォークマン側も音量調整できないシリーズだったので…

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る