条件に一致するレビューはありません。
閉じる
るきさん
(2024/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正は安心
やはり純正が一番です。こちらはUSBバスパワーになっているので、そこが本体に付属していたものと違います。
参考になった:4人
閉じる
mmyさん
(2023/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正が中国製だけどやむをえず購入
ダイナブック購入後ちょうど1年で破損したため購入。アンカーのUSBケーブルで充電もできるのですが、念のためです。純正が中国製だけどやむをえず購入しました。ダイナブック直営より早く届くのが良いです。
参考になった:4人