最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/9/20にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

中学生の娘のお誕生日プレゼントです。型落ち?なのかネット上のどこも欲しい色が売り切れていたので、こちらで見つけられて助かりました。5%のプラスで補償がつけられるのもよいですね!

閉じる

nekoさん

(2025/4/3にレビュー)

色:ダークグレイ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

散歩のおとも

耳のフィット感もよく、つけごごちも良いです。
値段のわりには、音もよいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/1/24にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

音は同社の8千程のイヤホンと比べるとしっかり出てる感じがする。
ノイズキャンセリングはエアコンの作動音は消えるので室内は問題なさそう。 屋外では試していないのでわからない。
ふかふかで、耳あたりは良い

まだ使っては居ないが有線ケーブルも付属しててうれしい

  • ag whp01kcr_3287109R1_1.jpg
  • ag whp01kcr_3287109R2_1.jpg
  • ag whp01kcr_3287109R3_1.jpg

閉じる

匿名そうらさん

(2024/10/10にレビュー)

色:クリーム

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ag whp01kcr

オーディオは正常に聞こえますオーディオは正常に聞こえます

閉じる

匿名さん

(2024/8/29にレビュー)

色:ダークグレイ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質とノイズキャンセルは申し分無し

音質、ノイズキャンセルは共に普段使いには十分です。しかし、装着感が少しきつく、長時間着けるとこめかみが痛くなるので星4です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/8/4にレビュー)

色:クリーム

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても使いやすい

ヘッドフォン型は初めて購入しましたが、穴の部分が大きいので長時間使用しても圧迫で耳が痛くなったりはしないです。クッションもフカフカでとても良いです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/6/30にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

初めてのワイヤレスヘッドホンでしたが非常に使い勝手が良く、ヘッドホンを入れる袋もあるので重宝しています。

閉じる

匿名さん

(2024/5/27にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

ノイキャンもなかなか良くて、使いやすくて満足してます

閉じる

匿名さん

(2024/4/6にレビュー)

色:クリーム

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音良し

音がいいですね。また色もきれいで満足してます。大きくもなく、小さくもなくサイズ感も良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

mariaさん

(2024/3/5にレビュー)

色:クリーム

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音もよく見た目もお値段も可愛く

音が良くお値段も予算内ということでお店の方に勧めていただき購入しました。
プライベートで音楽を聴くだけでなく、リモート会議でも周りの雑音が相手に聞こえないそうで、どこの?と聞かれました。重宝しています。

商品の詳細を見る